日本に一時帰国中!本日6日目🏨

フランクフルト→成田空港✈️

 

空港でのPCR検査は、陰性でした!

f:id:Yurimaeda:20200918130014j:image

 

よかったー!と、一安心。

だけど、今日から2週間ホテルで自主隔離生活です💦長いよ、2週間は流石に長すぎる…

 

時差ボケと、飛行機での疲れを感じながら、

レンタカーを2時間運転して、

無事に予約していたアパホテルに到着。

 

実家までは車で20分の距離。

実家には、母と高齢な祖母がいるのですが、

万が一感染させてしまったら怖いしね。

母の勤める会社は、外国からの入国者と一緒に生活する場合は、自身も2週間自粛しないといけないそうで、出勤できなくなるから困るとの事で、私はホテルに宿泊となりました。

 

ずっと、テレビ観てる。。

安倍政権が菅政権に変わった瞬間に日本に居れて、ちょっと感動した。期待してます。