結婚式を延期するの巻

私と旦那さまは、昨年の9月20日に入籍をしました。

結婚式は、京都で5月24日(日)に予定をしていたのですが、、、

 

はい、そうです

コロナウイルス🦠の感染拡大が未だ収まらないということで、

泣く泣く、延期を決めました。

結婚式って、ただでさえお金かかるじゃないですか。

だから、延期するのにも結構なお金がかかってくるんじゃないかと

心配していたのですよ。。

 

 

それが、それが‼️

今回は世界的な感染症の蔓延が理由とのことで、

お世話になっている結婚式プランニング会社さんが 特別対応をして下さったのです。

ありがたい事に、私たちには大きな損失がないように、

見積もりの30%の変更手数料は一度支払うけれど、

結婚式当日の最終支払いに充当するという形にしてくださったのです。

温かい対応をして下さり 本当に本当に感謝しています。

今日、延期先も正式に決定して、2021年4月17日(土)になりました!

 

挙式は、京都の上賀茂神社で執り行います⛩

4月中旬だと、きっと遅咲きの枝垂れ桜が見頃だと思うので、

一度は延期しなきゃいけないという事で気持ちも沈みましたが、

楽しみな気持ちが戻ってきました😸

 

こちらのサイトに上賀茂神社の綺麗な桜の写真がたくさん載っています。

http://www.tree-flower.jp/26/kamigamojinja_223/shidarezakura.htm

 

f:id:Yurimaeda:20200405094622j:image

 

きっと、コロナウイルスのせいで結婚式を中止、延期にした方が

たくさんいると思います。苦渋の決断ですよね。

 

早く普通の生活に戻りたいですね!

みなさん、頑張りましょう✊✊