今日から営業再開です!

主人が料理長をしている

シュトゥットガルトにある

和食レストラン喜長

https://www.kicho.de/

も、

3/21から休業を余儀なくされていましたが、

本日4/20より、お持ち帰りと宅配サービスのみで営業を再開することになりました👏

電話、メールで注文を承っておりますが、

今回オンラインでご注文を頂けるように、

ご注文フォームも作りました。

f:id:Yurimaeda:20200505085633p:image

 

form.run https://form.run/ja

という簡単にフォームが作成できるサービスに出会いました😊

とってもオススメです!

日本には便利なものや素晴らしいサービスを展開している企業が沢山あるんだなぁと改めて思いました。

 

宅配サービスなど、慣れないことで大変だと思いますが、スタッフみんなで力を合わせて、頑張ります!

応援よろしくお願いします🧡